<新型天使弾道ミサイルウイルス>- 愛は0秒/天使弾道ミサイル -

こんにちわ。愛は0秒天使弾道ミサイルです。
合言葉は「地球はラブホ」

さて、「宇宙最強のホームレス」を目指して2日目です。

ホームレスになるにもある程度の時間がかかります。
無責任に俗世から離れるのではなく、僕は責任感を持ってホームレスになります。
僕は元映像作家なので、関わってる人間の数が半端なく、関係各所への電話の応対に追われています。

ですが僕の周りには本当に心優しい人が多い。
「天使弾道ミサイルが言うなら、しゃーない。」誰も深く理由を聞いてこない。

本当に愛されている。

<理由>を聞かないというのは、その人を信頼しているという事です。
何故なら<理由>は信じられないから。
<理由>なんて幾らでも、でっち上げれるから。

この世で大切にするべきものは、根拠がないもの。

根拠がないものの代表例は<愛>です。
<愛>は信じることでしか存在しえないのです。

なのでゆくゆくは、日本一巨大なラブホを作ります。

ホームレスになるのに、どうやってラブホを作るのかって?

皆さん考えが甘い。

ここで今一度ぼくが描く「宇宙最強のホームレス」像を提示しておきましょう。

その1、めっちゃ金持ち
その2、美しい
その3、才能があり、ギャグセンス高め
その4、人を助ける
その5、自分を愛する

上げたらキリがないのでここら辺にしておきます。

つまり僕は、人から施しを受けて生きる訳でもなく、ミニマリスト的な人生を送る訳ではありません。

助けられて生きるのではなく、助けて生きるのです。

なので僕は一度も「助けて」は言わないです。
「助けて」を言われる人に今からなります。

今というのは<今>です。この文章を書いてる<今>です。

SNSのリンクを張っておくので、困った時はここに連絡してください。
https://twitter.com/ten_iru
https://www.instagram.com/tenshi_dando_missile/

困った時に人に「助けて」と言えるのも<強さ>です。

その<強さ>を今から僕はウイルスのようにばら撒いていきます。

ウイルスバスター如きじゃオレはもう止められない。

あなたは既に<強さ>という病に感染している。







Author Profile
愛は0秒/天使弾道ミサイル
愛は0秒で0.1秒で恋愛になる。執筆、映像、概念を貪る概念的ミニマリスト。
現在は全世界にほどよい酸素を供給するため、幸福と向き合い著書「愛は0秒」を執筆中。
合言葉は地球はラブホ。
もどる





<新型天使弾道ミサイルウイルス> - 愛は0秒/天使弾道ミサイル -