緊急告知ページ

 
 

  2015/01/11(日) 13:10
  
定期報告137
 








 〜 先週の目標 〜 
その1: ネームを完成させる達成 (残り:00/34p)

罰金: 3000円
年も絶好調でいきますよー。  ネームも終わったし    原稿も2枚上がった。  イベントの申し込みも2件済ませた。 ころで2月の12日に  このような集まりがあるらしいです↓    まえから福島みずほさんの名前は  たまに聞いていたのですが、  いい機会なので行って来ようと思います。  ※ぜひ署名を!      殺処分の事とは  少しだけ離れますが  同じくひどい動物虐待である  フォアグラの生産。  いままであまり知りませんでしたが  すかいらーくはもろにフォアグラ買い取ってる  大口顧客っぽいですね。  この すかいらーく とかいう  グループの経営しているファミレスの  ガストとジョナサンは  もう避けるとしましょっか。  っていうかさ、  ガストとデニーズが  すぐ近くに並んであるんですけど、  ガストの飯って高い割には  あまりうまいもんが  ないですよね。  ・・・っていうかさ、  今調べたら  デニーズも普通に  フォアグラ入りの  メニューあるじゃんか!!  けっ、  もうデニーズ行くのも  なるべくやめるべ。  
 〜 今週の目標 〜 
その1: 原稿を5ページ仕上げる (残り:32/34p)

罰金: 4000円






 ←前一覧 次→ 



 
 

緊急告知ページ














© 2009- 星野かなたのホームページ