緊急告知ページ

 
 

  2015/05/03(日) 20:03
  
定期報告153 TOKYO ZERO








 〜 先週の目標 〜 
先週はお休み  

TOKYO ZERO  という運動が少し前に始まって、  私もChange.orgで署名したのだが、  今もオリンピックまでに  東京の殺処分0を目指しての  運動を続けてくれている。  頼もしいしうれしい限りである。    解決策なども具体的で、  ペットショップで  当たり前に売られている  幼すぎる子犬、子猫に対し  疑問を投げかけている。  これからも応援したいし、  気軽に署名ができるので  皆さんにもぜひ賛同して欲しい。 月はまるまる  休みを取ったのだが、だいぶ回復した。  デスクトップもきれいに片付いたし、  あとはあさってに控えたイベントの  コミティア112を済ませれば  再び原稿にバリバリと  取り掛かかれる!    しばらくご無沙汰なので  腕がうずうずしているわ。  この休み中にも色々と仕事が進み、  サークルの新しいサーバースペースも用意し  WEBでのより本格的な宣伝の布石が敷けたし、  自分の本を取り扱ってくれる書店も  2つほど見つけた。 その他オンラインの  通販サイトにもあちこち委託して  納品書もバンバン書き、本を発送。  一部の専門店に限られるけど、  自分の本を書店の棚に  置いてもらえるとこまでは  着たのか・・。  いずれ全国の書店で  どこでも手に取れるように  してやらんと!  池袋へ出張してきて大金も手に入ったし、  その間に少ないが原稿も5ページほど進めた。  そろそろ、毎月自分でする  殺処分廃止計画への寄付の下限額、  5000円くらいに  引き上げよっかなー。
 〜 今週の目標 〜 
その1: 原稿を3ページ仕上げる 達成 (残り:24/34p)

罰金: 3000円
その2: コミティア112へ参加してくる。 

罰金: 1000円






 ←前一覧 次→ 



 
 

緊急告知ページ














© 2009- 星野かなたのホームページ