緊急告知ページ

 
 

  2014/11/09(日) 23:26
  
定期報告128 「FORKS OVER KNIVES」
 








 〜 先週の目標 〜 
その1: 原稿を5ページ仕上げる達成 (残り:00/34p)

FORKS OVER KNIVES  という映画を見てきました。    殺処分の事とは直接関係無いが、  動物愛護についても触れられていて、  アニマルライツセンターの人なども  上映会を見に来ていたりした。    自分、ベジタリアンで  よかったなぁ・・と思うような映画で、  ともかく肉食は体に悪いという事が  具体的なデータと共に示され、  またそれらが非効率で非生産的で  動物虐待であるかもよくわかる物です。  あのジェームス・キャメロンも  この映画を見て  自分の家から動物性食品の物を  全てなくしたそうです。  あの監督さん、  環境問題にも取り組んでて  えらいなぁ、ほんま。  あとターミネーター2は  名作だと思う。 日の土曜日は  デザフェス40に視察へ行ったが、  あまり収獲はなかった。  一応マンガを販売している人もいたが  ここは本当にデザイン系な感じで  客層も女性ばかりだった。  (自分の作品はほとんど男性が買うっぽい)  なにより出展料がクソ高いので  割に合わない。展示方法も違いすぎた。 週は  やっと2巻分の原稿が出来たので  製本と発注に忙しくなりそうです。  1巻も導入部分を少し変更し  新しく作り直すのと、  次回のイベントは新しく買った  大きなポスター立てに合う  ポスターの製作も行なうので  原稿の方はネームが出来れば  いいほうかな。。  よし、今週も頑張るぞー!  
 〜 今週の目標 〜 
その1: ネームを完成させる (残り:34/34p)

罰金: 3000円
その2: 2巻の発注を完了させる 達成

罰金: 3000円






 ←前一覧 次→ 



 
 

緊急告知ページ














© 2009- 星野かなたのホームページ