緊急告知ページ

 
 

  2014/11/16(月) 00:30
  
定期報告129
 








 〜 先週の目標 〜 
その1: ネームを完成させる挫折 (残り:34/34p)

罰金: 3000円
その2: 2巻の発注を完了させる 達成

 本日は私の日記的な内容です、  殺処分の事、動物愛護に関連した話題は特になし。  ------------------------------------------------------- 末に  イベントがある事を計算に入れてなくて  とてもネームが仕上がる状況ではなく、  ポスター製作などに多くの時間を  取られてしまいました。  そして今週末はイベント2連続。  っていうか最近、  突如パソコンのモニターが  壊れてしまって  電源がついたり消えたりが  頻発・・・  あ〜あ、もう使い物にならねぇ。  冷蔵庫も洗濯機も  ボロボロでまともに  使えたものではないので、  それらも含めて、  大型家電の総買い替えを決断!  今週は買い物やら  イベント準備やらで  大忙しになりそう。  今日行って来たイベントの準備も  全然間に合わず、一睡もしない  ガチの徹夜を実行してしまった。  おかげで徹夜明けでもうボロボロ、  帰って来て少しだけ寝ようと思って  横になって、目が覚めたら  もうこんな時間。  定期報告を大遅刻してしまった。。    けど2巻の発注は間に合った・・  うれしぃ〜・・・・・・。  第2巻は今週末に  発売予定です!  あと罰金3000円の更新は  今日中に行ないます。  
 〜 今週の目標 〜 
その1: イベントの準備を済ませる 

罰金: 0円






 ←前一覧 次→ 



 
 

緊急告知ページ














© 2009- 星野かなたのホームページ